新着情報・投資コラム一覧

株式投資をしながら不動産投資も始めたい方へ

今日は台風も近づいているようでお天気が不安定ですね。
そんな中、世界情勢も不安定で日経平均やダウ平均が昨日は大幅に値下げしました。

アベノミクスで上げた株価もいつかは下がるかもしれませんが、不動産投資はサブプライムの破綻、リーマンショックなど数々の暴落時期にあっても安定したキャッシュフローを残してくれました。

これは実績として証明されています。

当社では皆様にサラリーマン大家様になって頂く為に、自己資金を使わずに土地付きの1棟マンションをお持ちいただくプランをご用意しています。

10年後20年後にご退職される時に月々100万円位の収入があれば安心してすごせませんか?
その間は月々数万円~数十万円が毎月ご口座に残ります。

高所得の方は節税効果も絶大です。
年収2000万円の方の所得税が400万円だとすればやり方によっては大部分が還付されるでしょう。

しかも団体信用生命保険に加入するのでオーナー様に何かあった時はご家族に無借金の1棟マンションが残ります。
売っても良いですし、ご所有されたまま毎月お家賃をお受け取りになるのも宜しいと思います。

当社では物件選定→ローン付け→賃貸管理(サブリース)→ご売却まで
ワンストップでお任せいただけます。

★是非ご興味を少しでもお持ちになった方
★気にはなっていたけどよく判らない方
★とにかく税金が高すぎて手取りが少ないと思っている方
★年金が不安、退職後の収入が不安という方
お気軽にご相談下さい。
プロのコンサルテントがお客様に会ったプランを必ずご提案させていただきます。

株式投資をしながら不動産投資も始めたい方へ
不動産投資のご相談なら、新日本コンサルティングにお任せください。
TEL:03-5354-8387
03-5909-5668
「ホームページを見た」とお伝えいただけると、スムーズにご案内できます。
不動産投資の新日本コンサルティングへのお問い合わせフォームはこちら

アーカイブ